あべかのごみ箱

いろいろあってやってます。飽きたらやめます。

20220201

インターネットの皆様ご苦労様でございます。

あれこれしている間に年を越してしまいました、あけましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします。

 

持ち前のTwitterを使う文章でも良かったのですが書きたい事がまあまああるので久しぶりに書いているわけでございます。

 

タイトルのとおりこの日は僕の通っていたグループの解散ライブがありました。ぶっちゃけ終わってみてもいつもより人がいる定期ライブかなと思うぐらいの感じで楽しめました。でも最後の曲の落ちサビで泣いているメンバーを見てやっとああ、これで終わりなんだって何となく認識出来ました。

 

毎週のようにライブにも行ったし、遠征にも初めて行ってみたり、このグループを推し始めてから色々な経験ができたなって思います。

 

僕は声優のラストライブで号泣するぐらい哀れな人間なのですがその時に後悔した「もっと早く知ってたくさん言っておけば良かったなー」とかそんな感情はまるで無いです。逆にずっと水の中に潜っていて息継ぎできなくなる息苦しさもありました。ようやく陸に上がってこれました。

 

初めて推しメンらしい推しメンも出来て、周りに知り合いが沢山いて、いろいろ行ったり、飲んだり、適当に話してる時間さえ面白くて僕の大切な思い出です。これから人生に役に立つかは分からんけど連絡手段は一応あるので気軽に生存確認お願いします。

 

ツイートもしたけど僕はオタク辞めると思います、多分。満足しました。(推しメンにラストアイドルだよって言ったら爆笑されました、)でも誘っていただければ行けますのでぜひ誘ってください。

 

まあ色んなことも言えたし最後に

 

 

 

 

 

「皆様、またお会いしましょう」