あべかのごみ箱

いろいろあってやってます。飽きたらやめます。

あべかのおもちゃばこ3

皆さんどうもこんにちは、こんばんは。あべかです。

すっかり寒くなってしまいました。僕はようやく毛布を掛けて寝ることにしてます。遅いですね。

 

書くこともないので、最近のアレについて書こうと思いました。

 

 

皆さん「鬼滅の刃」って知ってますか?

 

僕はもちろん知ってます。皆さんインターネットの方なら知ってるかもしれないですが、かなり流行ってますよね。

 

 

あれって誰が広めたんですかね?

子供も大人もみんな寄ってたかって好きって言ってますよね、しかも某新海誠と比にならないぐらい人気です。ちなみに僕はアニメも映画も見たことはありません。(漫画は途中で挫折済み)

あえて流行りに乗らず逆張りを続けるおじさんみたいなことしかできないみたいです。

まあそんなこともありますよね。

 

 

 

仕事の先輩(40代)の人ですらはまってみていて「なんでお前は見ないの??美少女アニメばっか見てるなよwwww流行りに乗り遅れるぞwwww」みたいなニュアンスなことを言われ何も言えませんでした。

 

 

だからと言って今後も鬼滅の刃を見ることはないし、流行りのものには流されず、キモオタアニメを見続けると思います。10年後になって騒ぎも落ち着いたらゆっくり見て本質派の厚ぶり君をかましたいと思ってます。

 

多分同じ気持ちの人も中にはいると思うのでそういう人とは仲良くなれそうです。

ぶっちゃけて言うと

 

みんなが見ているからではなく中身を見て自分が好きかどうか決めるのか大事だと思います。

ここ大事です。

 

 

だから僕はまだ見ることはないでしょう。

 

 

 

 

ただの強がりではありません。

 

 

 

 

 

終わり。