あべかのごみ箱

いろいろあってやってます。飽きたらやめます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

あべかのおもちゃばこ3

皆さんどうもこんにちは、こんばんは。あべかです。 すっかり寒くなってしまいました。僕はようやく毛布を掛けて寝ることにしてます。遅いですね。 書くこともないので、最近のアレについて書こうと思いました。 皆さん「鬼滅の刃」って知ってますか? 僕は…

あべかのおもちゃばこ2

インターネットの皆さんこんにちは。あべかです。最近は暑さもなくなり涼しくて過ごしやすい天気になってきました。秋服がないので着る服に無限に困っているわけです、知らんけど。 前回からタイトルを変えてお送りしているわけですけども、遂に曲のストック…

あべかのおもちゃばこ

どうも皆さん、約一か月ぶりです。最近どころか先週から暑すぎてパソコンすらつけるのが億劫になってました。あべかです。ちなみに僕の部屋にはエアコンがなく地獄のような日々を過ごしています。 夏休みというだけあって学生さんや観光客の人がまばらに見え…

あべかのごみばこ6

どうも皆さん、お久しぶりです。あべかです。コロナくんすっかり終わったと思いきやさらに息を吹き返してきましたね!!!!!圧倒的強キャラ感止まらないっすわぁ....... そんなことはさておき今月も遅ばせながらやっていくわよこの企画ッ.......!(いっつ…

あべかのごみばこ5

お疲れ様です。在宅オタクです。最近ブログ書いてないなあと思いながら日々を過ごしていたら6月が終わりそうです。(書いてるうちに7月になっちゃった照)なんと今日で1年の半分が終わったらしいですよ!!!(どうでもいい豆知識、Is トリビア) ブログを書…

あべかのごみばこ4

在宅オタクの皆さんこんにちは。ライブキッズの皆さんはライブがなくて人生終わってると思います。僕もその一人です。早くこの騒ぎが収まって無限に騒ぎたいですね。 なんだかんだでもう4回目なんですよね、成長成長~~~ もっと素晴らしいことが書けるよ…

あべかのごみばこ3

みなさんおはようございます。 完全に社会不適合者になってます。在宅ワーク最高です。最初に注意書きですが下書き機能を使っているので割と変なつなぎとかになってる場合がありますのでその辺はご了承ください。一応公開する前にチェックはしているんですけ…

あべかのごみばこ2

本当にうちの会社って在宅勤務あったんですねって上司に言ったらブチギレされました。まあ全部有給休暇でとっちゃうんですけどね~~~~~ 冗談です、ちゃんと働いています。あべかです。 前回に引き続きだらだらと好きな曲を書いていくコーナーになってる…

あべかのごみばこ1

在宅オタクの皆さんこんにちは。あべかです。最近外に出れないので土日はアニメ君なのに平日に会社行くのに外に出るってマジで何者だよ・・・ってなっている今日この頃です。 というかマジでやることなくてすごく困ってます。在宅オタクのみんなって何して過…

Wake Up, Girls!がくれた青春とその代償

最近どうぶつの森が流行っているので買ってはみたものの自由性が高すぎてさっそく何をしたらいいかわからない状態です。つまり飽きました。ルールがないと何もできません。(言いなりステーキ?) お久しぶりです。あべかです。 毎日ブログ更新してる人ってす…

僕がオタクになったなれそめ

皆さんどうも初めまして、あべかと申します。唐突ながらブログを開設致しました。知らない方もたくさんいると思いますのでとりあえず、自己紹介させていただきます。 名前:あべか 年齢:21歳 性別:男 特技:オタクをすること こんなところでしょうか?わ…