あべかのごみ箱

いろいろあってやってます。飽きたらやめます。

あべかのおもちゃばこ(おまけ)

お久しぶりです。僕のサボり癖がどうやら出てたみたいですね。1ヶ月に1回ぐらいの更新をしたかったのですが最近これと言った出来事もなく時間だけが過ぎていきました。はい。

  つらつらと適当なことでも書こうと思ったのですが、どうせなら2020年の総括でもしてみようと。すっかり2021年だけど。

 

ところで皆さん、おねしょとかおもらしってした事ありますか?(唐突)誰もが経験してることだとは思いますが、この歳になったら自制も働くし、する人の方が少ないと感じます。

でも僕は年越しをした3時間後ぐらいに我慢ができず、友達の車内でおしっこをしちゃいました。(乙女)

流石に撒き散らす訳にはいかなかったのでペットボトルにしましたが、(ボトラー初経験)若干パンツが濡れてコンビニでワンデーパンツ、いわゆる紙オムツを履きました。パンツを変えた瞬間今でも鮮明に覚えています。なんとも言えない安心感、むしろ勝ち誇ったような顔をしていました。

 

あとはさんざんこのブログ内では取り上げましたが、車を買いました。人生最高額になるめちゃくちゃ高い買い物をしてしまいました。買った頃はすごい乗り回してやる!!!!‪wってイキってましたが、このご時世もあり近所の買い物や近い距離の移動にしか使ってません。本当にごめんって感じです。落ち着いたらキャンプとか旅行、行きてえなあ.......

 

また、最近はあまり活動してないですが、地下アイドルのライブに一時期ハマってました。いつの間にか僕が足繁く通っていたグループもコロナの影響?で解散したり、いろいろなライブハウスが潰れたりしていまい悲しい気持ちとやるせない気持ちになります。仕事も忙しいのも重なり、次第に行く回数も減りいつしか普通のサラリーマンに戻ってしまいました。まあ、行こうと思えば行けるのでただの言い訳にしか過ぎません。誘われたら行きます。対戦よろしくお願いします。

 

話のオチもなにも無くなってしまいましたね。

 

2020年もたくさんの人と関わることが出来て良かったなあと思ってます、また変わらずよろしくお願いします。おわり。

 

 

今年こそはちゃんとブログ更新できるようにがんバリアンス。(バリアンスってなんだよ)