あべかのごみ箱

いろいろあってやってます。飽きたらやめます。

あべかのおもちゃばこ2

インターネットの皆さんこんにちは。あべかです。最近は暑さもなくなり涼しくて過ごしやすい天気になってきました。秋服がないので着る服に無限に困っているわけです、知らんけど。

前回からタイトルを変えてお送りしているわけですけども、遂に曲のストックが無くなりました。色んな曲を聴いているけれどもワクワクしてくるような紹介するようなものもあまりないのでここ1ヶ月で起きたことを書いていこうかと思います。

 

前回車を買った話をしたと思いますがようやく納車しました!!!!!!!

 

f:id:kazudesu17:20200922145330j:image

これ自分で言うのもなんですけどカッコよくないですか?写真の撮り方のセンスがないのでサイトに載ってたものをずっと使ってますけど我ながらいい買い物をしたと思ってます。乗った感想としては以外に操りやすく、良い意味で普通なフィーリングでしたね。最高っス.......。

どちらかと言うとアウトドア的な車なのでキャンプとか行きたいなあと思ってます。秋なので。

 

 

ちなみに今年のシルバーウィークと呼ばれる連休は宮城に行きました。前回同様日帰り弾丸ツアーです。

f:id:kazudesu17:20200922145813j:image
f:id:kazudesu17:20200922145806j:image
f:id:kazudesu17:20200922145809j:image
f:id:kazudesu17:20200922145818j:image
f:id:kazudesu17:20200922145803j:image

 

景色もご飯も最高級に良かったです。宮城はこれで4回目ぐらいになるんですけどいつ行っても面白い発見が出来るので好きですね、おじいちゃんになったら住みたい街にランクインしてます(個人的意見)

後はパリピ大学生の如くバーベキュー(卍セット)をやりました。毎年やってるけど異性の人は絶対いません。変な地下アイドルより信頼できます。

f:id:kazudesu17:20200922150040j:image

 

写真の無さにビックリしてますが、それぐらい楽しかったってことで.......

 

なんだかんだ言って充実はしてるけれど、ライブに行きたい日に限って仕事が入ってるので結局どこも行けずじまいです。しゃーないね。

予定が合えばいきますとか言って見るものだけれど、予定が入るしそもそも動くのに時間がかかる僕には難易度が高いです、ハマってしまえば別なんですけど。どんどん足が遠のきそうで怖いです。実際そんな感じになっているので。まあ近々どこかの現場に行く予定は立てているのでその時はよろしくお願いします。オタクくんになれるといいなあ

 

 

 

この記事を下書きしてから半月立っちゃいました(初老の構え、8段突き)

 

 

 

あべか