あべかのごみ箱

いろいろあってやってます。飽きたらやめます。

あべかのごみばこ1

 

在宅オタクの皆さんこんにちは。あべかです。最近外に出れないので土日はアニメ君なのに平日に会社行くのに外に出るってマジで何者だよ・・・ってなっている今日この頃です。

 

というかマジでやることなくてすごく困ってます。在宅オタクのみんなって何して過ごしてるんですかね・・・・。

訳も分からずブログを消化するのも嫌なので最近聞いた曲でも書いていこうと思います。(ちなみに音楽の才能0)

 

 

作詞:ナユタセイジ・ポエトリーナナヲアカリ

作曲:ナユタセイジ

チューリングラブ feat.Sou

チューリングラブ feat.Sou

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

最新聞いて最新楽曲派の厚ぶりをかましてたら某アプリ(てぃっくと〇く)で流行りにのってたらしいです。マジで知らんけど。実は最近こう言ったゆるふわ系のメロディーラインが爆伸びしてて無限に聞いてます。一般の人の曲を聴くことが増えたのですが、これはアニソンではないのですか?ってくらい要素が盛り込んであって好きです。

まあ正直顔面がdアニメストアなのでアニソンしか聞いてないんですけどね(曲の感想短すぎるだろもっとかけ)

 

 

今回はこれぐらいにしてあげます!!!(単純に書くのが飽きている)

おすすめの曲を僕に教えてくださる方いたらTwitterで反応ください。僕に一般の顔つきをさせてください。よろしくお願いいたします。

 

←急にリンク先を貼るばけもの

 

ではまた時間あったらかきます。ほなまた。