あべかのごみ箱

いろいろあってやってます。飽きたらやめます。

あべかのごみばこ3

みなさんおはようございます。

完全に社会不適合者になってます。在宅ワーク最高です。最初に注意書きですが下書き機能を使っているので割と変なつなぎとかになってる場合がありますのでその辺はご了承ください。一応公開する前にチェックはしているんですけどね・・・。

そんなこんなでまた曲紹介に移りたいと思います。有名ブロガーになるぞ!(100%無理)

 

曲名: Start Line

作詞:大畑拓也

作曲・編曲・演奏:柳舘周平

Start Line

Start Line

  • #f606
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

3回目は地下アイドルの曲から選んでみました。調べてから気が付きましたけどアニソン界隈では結構有名な方々っぽいですね・・・。(伊藤未来、水瀬いのり他の作詞、作曲を手掛けている)道理で強いわけだ・・・。

この#f606というアイドルグループは「KitsuneProject」という2019年ごろから活動しているアイドル設立プロジェクトの一環で、クラウドファンディングで資金を集めて作った6人アイドルグループです。

この楽曲以外にも有名作曲家(佐伯高志など)やアイドル界隈でも有名な振付師(CY8ERにも提供していた)に依頼しているので、アニソンが好きな方、もともとアイドルが好きな方にはおすすめなグループではないかと思います。僕もここのグループは何度か見てはいるのですが、純粋に楽曲が強く、おすすめしているこの曲に関してはアップテンポな感じで沸きやすいイメージを感じました。なのであんまり地下アイドルとか興味ないよって人は偏見をせずに一回来てほしいです。

下のところにTwitterを貼っておきますので興味のある方ぜひご覧になってください。

公式Twitter→ http:// https://twitter.com/f606_Official

公式サイト→ https://www.f606official.net/

 

何か間違っている情報とかありましたら教えてください。全力で謝罪しますので。

といったわけでこんな感じで終わりにします。ではまた。