あべかのごみ箱

いろいろあってやってます。飽きたらやめます。

あべかのごみばこ4

在宅オタクの皆さんこんにちは。ライブキッズの皆さんはライブがなくて人生終わってると思います。僕もその一人です。早くこの騒ぎが収まって無限に騒ぎたいですね。

なんだかんだでもう4回目なんですよね、成長成長~~~

もっと素晴らしいことが書けるように頑張るぞ(やる気0)

:追記なのですが、先ほどはてなブログ様からメールが来て1か月たつので早くブログ更新しろとの催促が来ましたのでさっそく書いていきます、(書くことがなくて狂ってます)

 

 

曲名:Buzz‼りムーヴメント

歌手名:usus(本間ひまわり/ドーラ)

作詞、作曲:那須野新平

 

 

Buzz!!りムーヴメント

Buzz!!りムーヴメント

  • usus(本間ひまわり ドーラ)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Buzz!!りムーヴメント

 

またお前Vtuberの回し者してるのかよって思うかもしれないですけど、これはしょうがないことなんですよね。僕の顔がアニメなのが悪い。

正直聞く前は三下絵畜生の曲だし低レベルなんだろと思い舐めプを完全にしてたんですけど聞いた瞬間に五臓六腑に染みわたって音楽の細胞が活性化してしまいました・・・・・・。本当に欲望には勝てないのでいやになりますね。

イントロギターのちょろだしで茶を濁してるのかなと思ったんですが、5秒後ぐらいにじゃかじゃかなっててすごく気持ちがいい~~~~~~~~~~

音楽と語彙力のなさがすごい)この曲を友達に進めると誰が聞くかよとか言ってるのでこいつらにはめちゃくちゃ損してほしいですね、謝るなら今のうちですよ。

この2人組のことを調べようかなと思いYoutubeを朝から見ていたのですが、気づいたら夜になっててなおかつ切り抜き集を大半見終わってしまう事件が発生しました(V法令第72条:生放送を視聴していない刑、禁固1か月)

↓リンク張っときます、あほです。


「まずラーメンを止めよう」⇒大暴走【にじさんじ/本間ひまわり】

 

 まあそんなこんなでVtuber好き好きおじさんになってしまったのですがスパチャとかは絶対投げないようにします。気分が変わればするかもしれませんけど。

 最後に最近何かを始めようと思ってベースを買ったのですが教えてくれる人も教本もないのでひたすらぺちぺち引いてるだけの貧しい人になってます、誰か助けてください。3日もしないで押し入れ行きなんですけどね。もっと曲の守備範囲広げられるように頑張りたいですね!次は一般の曲も取り入れたいなぁ~~~~~~~~

 

 

一生無理なのでこのまま細々と暮らしていきます。おわり。